お知らせ

投稿日:2024年4月2日

新天地

お久しぶりです。オールエヴリーサービスの三森(息子)です。まずは、前回のブログでいくつか入力ミスなどで変なふうになってしまったことをお詫びします。

3月末まではこのように雪が降っていましたが、最近は部活をしていると熱中症になりそうな程の暑さで、1ヶ月の違いとは思えません。

白竜湖近くの桜も少しずつ咲いていき、春の訪れを知らせています。この季節は、ニュースでも入学式や入社式などで話題になっていますが、私もいよいよ進路について決めていかなければなりません。進路のことについては、たびたび親と話し合うことがありました。今まで甘やかされて生きてきたので将来への心配は親が一番不安に感じてると思います。親は特に進路について口出しはしていませんが、自分でも後悔しないような選択をしていこうと改めて思いました。残された時間も多くないので、この時間を少しでも有意義に使っていきたいです。勉強こそ大事だと思いますが、自分は勉強は勉強でも資格の勉強に力を入れていきたいと思います。

終盤にかけて長々と語らせていただきましたが、とにかく自分がこれで良かったと思えるような人生にしていきます。(結局はなるようになることを願う)

最後までお付き合い頂きありがとうございました。それでは、ごきげんよう(強制)

土木工事なら広島県三原市の株式会社オール・エヴリー・サービスへ|求人
株式会社オール・エヴリー・サービス
〒729-1406
広島県三原市大和町下徳良1966番地の4
TEL:0847-33-1682 FAX:0847-33-1683

お知らせ

関連記事

三原市保育施設新築

三原市保育施設新築

AES代表の三森です。 2月も半ばにさしかかり春の訪れが待ちどうしいこの頃みなさんいかがお過ごしでし …

社会勉強

社会勉強

オールエヴリーサービスの三森(息子)です。 2月ももう終わろうとしています。卒業シーズンですね。私も …

はじめまして

はじめまして

はじめまして(株)オール・エヴリー・サービス代表の三森です。 この度弊社のホームページを開設しました …

PREV
NEXT
五月病

最近の投稿

2024/05/12

五月病

2024/04/02

新天地

2024/03/01

2024/02/28

社会勉強

2024/02/18

お久しぶりです。

お問い合わせ  採用情報